女子バレーボール部 県総体結果
6月6日(土)に古川学園高等学校を会場に開催された「宮城県高等学校総合体育大会(県総体)」の結果をご報告いたします。
■ 試合結果
2回戦:対 柴田高校
2 — 0(25-8、25-19)で勝利!
3回戦:対 古川学園高校
0 — 2(10-25、5-25)で敗退
大会を振り返って チームの目標であった「県大会1勝」をみごと果たすことができました!3回戦の古川学園戦では敗れはしたものの、優勝校を相手にサービスエースや力強いスパイク、ブロックを決めるなど、随所に素晴らしいプレーが見られる善戦となりました。
3年生はこの大会をもって引退となります。これまでチームを引っ張ってくれた3年生、本当にお疲れ様でした。 今後は、今回の主力メンバーが多く残る2年生中心の新チームとなります。先輩たちの熱い思いを引き継ぎ、さらに上を目指して練習に励んでまいります。
たくさんの温かい応援、本当にありがとうございました!今後とも応援よろしくお願いいたします。